親子でベビーマッサージで至福の時間

カテゴリー

おはようございますおすまし

ブログ訪問ありがとうございますハート

親子でベビーマッサージで至福の時間

18日は篠原協働センターの和室で

『たまねぎベビーマッサージサークル』を開催しました。

親子でベビーマッサージで至福の時間

初参加のY君とママ。

生後2ヶ月のY君は気持ち良さそうにママにマッサージをしてもらっていましたにっこり

親子でベビーマッサージで至福の時間

おうちで飼っている愛犬と仲良しのR君。

終始にこにこでマッサージをしてもらっていました上昇

親子でベビーマッサージで至福の時間

5ヶ月のE君。

ママもE君もマッサージを楽しんでもらえました。

マッサージ後はよく飲んでよく眠っていましたねおすまし

リラクゼーション効果抜群ですねナイス

親子でベビーマッサージで至福の時間

生後3ヶ月頃から今回(1歳3ヶ月)まで参加してくれたN君とママ。

あんよが上手になって活動的になったので今回で卒業キラキラ

来月からさみしくなるかな~

親子でベビーマッサージで至福の時間

S君も今回で卒業キラキラ

たくさん参加してくれてありがとうございましたハート

マッサージ後は手遊びや絵本の読み聞かせを行いました音符

ダイナミックに体を動かす遊びは赤ちゃんたちも楽しそうでした。

次回のお知らせ

日 時 2023年11月1日(水)10:00~11:30 
場 所  篠原協働センター和室東
対 象  生後2ヶ月~1歳半頃まで(それ以降の場合相談)
参加費  800円 
定 員  10組様 
持ち物 バスタオル1枚・お気に入りのおもちゃ・水分補給できるもの・オイル(レンタルも可能1回100円)

ご参加お待ちしていますハート
ママ同士のおしゃべり・情報交換も楽しみのサークルです音符



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親子でベビーマッサージで至福の時間
    コメント(0)